wind’s book

物語の中の私が、才能を求めて愚かな一ページをめくるお話

ブログ、始めました。

何を書けばいいのかわからない、

果たして初心者ブロガーがそんな一言から始めていいのだろうか。

初めまして。風奏って書いて「ふう」ってよみます。13歳、中学生やらせてもらってます。

私はなんか色々難しい事ばっか考える人間で、気づいたら学校に行きたくなくなっていた事もあった。

最近はハマった有名人に謎多きモヤモヤを抱き、美味しいご飯を食べながら生きてます。

あと三日で夏休みが終わる。

あと十個くらい課題がある。

こんなん書いてる場合ではないのです。

さあ、机へ行きなさい!自分。

なんてまだ諦めきれない自分が言ってますが、無理です。

そもそも歴とした子供が毎日コツコツって大人みたいに生きるの無理です!


なんて、普通はごねながらも課題をやるもんですが、なんと全く手をつけてない!ワロタ。

課題は答えを写して乗り切ろうと思います。

さあ、こんな私のブログへようこそ。

まだ更新するかどうかはわからないけど、

人生という長い川で筏に乗って浮いている私を、
どうか見てってください。