wind’s book

物語の中の私が、才能を求めて愚かな一ページをめくるお話

焼肉に行った、他

今日は、焼肉へ行きました。


なんかすごい脳みそみたいな形したやつがありました。


牛肩ロースが美味しかったです。

 

それはさておき、みなさん、ポケモンってご存知ですか?


最近、よく弟がポケモンを見ています。


さとしはいなくても、ピカチュウは現役でした。


さとし・・・・、どこへ消えてしまったんだ・・・!


さとしは隠居しました。


私はタマザラシが好きです。


でも、タマザラシの方がもっと好きです!


cmネタです。知ってますか?


今、22:53分から書き始めています。


完全にブログのこと忘れていました。


さあ、書け、自分。

 

最近は勉強が進んでいません、と言うのも、最近この生活に切り替えたばかりで、勉強の計画が全く立てれていないんですね、いやぁ、やっちゃったわ。


さて、あなたは憧れの人っていますか?


私は憧れの人がいたら、その人の性格になろうと無意識に性格を似せようとする特性があるんです。


だから私は、自分の将来なりたい姿を憧れの人にしようと思って、「未来履歴書」をやってみるつもりです。


みなさんも。「未来履歴書」、どうですか?


今日は短文にいろんなことを詰めすぎた。


最後に一つ、

 

焼肉屋でもらったりんごあめ美味しい。